• shopping cart

2022/11/02 11:12

ラグのコレクションに新しい仲間が加わりました!
50x50cmのタイルカーペット6枚を並べると1つのラグが完成するユニークなデザインです。シーンに合わせて枚数を変えたり使わない時は重ねてコンパクトに収納出来ます。裏面にはペットボトルから作った環境にやさしいフェルトを貼って滑らないように工夫しました。
見た目以上に日常での使いやすさがいっぱい詰まった機能的なラグとなっています!


最近はお部屋にアートな感覚で主役級のラグを取り入れるインテリアが流行っていますね!
この機会にラフのユニークなラグコレクションを是非チェックして下さいね!